吃音(きつおん)克服 吃音症の治し方・治療法TOP

吃音(きつおん)克服 吃音症の治し方・治療法 新着情報

スポンサードリンク

吃音(きつおん)克服 吃音症の治し方・治療法

吃音はその人の成長過程や、経験、精神状態など

心の状態が大きく関係しています。


自分の心のコントロールや人生に対する考え方などを

大きく変えて吃音を克服する必要があります。



あなたは日々つらい、苦しい思いで暮らしていませんか?

吃音者は誰しも恥ずかしく惨めな思いを強いられています。



吃音は大きく生活に影響します。

友達からは馬鹿にされ、一人孤独に苛まれています。


学校や会社内の発言や発表など避けられない状況で

いやおうなしに恥をかき、冷たい視線を浴びせられます。


異性からは避けるように無視をされ、相手にされません。



一年中、毎日毎日、

「自分はこの言葉を喋れるだろうか」

「苦手な言葉をどの言葉で置き換えようか」


そういうことばかり考えながら一日の大半を

過ごしている人ばかりです。


これからも一生、吃音の事ばかり考えて暮らしていきますか?

いい加減、吃音から抜け出し、克服したいと思いませんか?



巷では

「吃音は不治の病」だとか、

「吃音は一握りの人間しか克服できない」とか。



囁かれているようですが、そんなことはないんですよ。

吃音は克服できる問題なんです。



吃音の性質を正しく理解し、
適切なステップを踏み、
吃音治療をすれば、

吃音(どもり)は必ず、克服できるものです。




あなたも正しい吃音の知識を知り、

正しい吃音の治し方で吃音克服に向け取り組みませんか?




病院・医者や心理療法士でも、

吃音者の経験を持たない人に吃音(どもり)は治せないのです。

吃音(どもり)は病気ではないから!

やはり、吃音経験者でしっかり克服できた人の聞くのが一番だと思います。



こちらの中村祥(なかむらしょう)さんは
約20年間の人生を、吃音者として苦しみ歩んできました。

その彼が吃音克服の治し方をマニュアル化しました。


【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラム








当サイトの吃音(きつおん)克服 吃音症の治し方・治療法は正しい吃音の治し方で吃音克服のための治療法の情報を公開しています

吃音克服したいなら、吃音治療の見直しを!

私は、ある吃音治療がきっかけで
吃音を克服することができました。


吃音のために幼いころから、
学校で、発表で、面接で、職場で、電話で、挨拶で、
会議で大変に苦労し、惨めな悲しい思いをしてきました。

多くの吃音者はこんな思いで、生活していることでしょう。


吃音を治すために発声訓練・腹式呼吸・吃音クリニック・
ボイストレーニング・話し方教室といろいろな事を行ないました。


しかし、なかなか改善しません。

いっそしゃべれない身体になった方が気が楽かもしれないとも思いました。


しかし、私は吃音を克服しました。
どもりは改善し、今では完全に治っています。



その治し方とは? 

それは“ある事実”に気付いたからです。

それが、私が吃音を改善できた最大の理由です。



吃音というのは何が原因だと思いますか?

少なくとも、身体的な問題でない事はお分かりでしょう。

吃音の正体など考えたと事などはないでしょうね。


では何でしょう?


それは、吃音の正体は、“人間の認識システム”です。


この“人間の認識システム”が、
「どもり」という症状を引き起こしているのです。


ちょっとわかり難いかもしれませんが、
これは、“脳の潜在意識”の問題なのです。



もし、どもり(吃音)を克服すれば、
電話の呼び出しや発表なども怖くなくなり、積極的な行動を取れます。

行動が変わることで人生が変わり、あなたの運命は激変するはずですよ。


まずは、吃音を克服しよう!治療に専念しよう!など
外的な行動ばかりに目を向けるのでなく、
内面的な事に目を向け吃音治療というものを見直してみてください。





Copyright (C) 吃音(きつおん)克服 吃音症の治し方・治療法. All Rights Reserved.

×

